2023 09 24 スキムワン チャレンジカップ 2/2

このチャレンジカップは初中級者にスポットを当てたスキムボード大会としてスタートしたのですが、近年では各地の大会が開催されなくなったこともあり、「エキスパートプロMIXクラス」としてプロ選手も収容するようになりました。元々あったエキスパートクラスにプロ選手の出場を可能にした訳です。今回は地元の山下夏海に加え藤岡正太と超強力な選手が出場し度肝を抜くライディングの連発で大会を盛り上げてました。

波の状況は、、、
午前中は小さながらもしっかりと立ち上がった波もあり悪くない状況。
午後になると波が本格的に小さくなり苦しいヒートあり。
が、各クラスのファイナルが始まると徐々に波が復活し、特に最後のヒートとなるエキスパートプロMIXのファイナルではこの日では一番良い波に! 夏海、正太、そして中村稜の鳥肌もののライディングを見ることが出来ました。写真ではあまり撮り切れていないけど。。。

スキムワン チャレンジカップ2023 結果

■エキスパートプロMIX
1 ヤマシタ ナツミ
2 フジオカ ショウタ
3 ナカムラ リョウ
4 オクダイラ マサシ

1 thought on “2023 09 24 スキムワン チャレンジカップ 2/2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です